長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

セブンイレブンのおにぎりでランチ

セブンのおにぎり🍙 でとても美味しいランチしました。

😋🍴💕🍙

 

 

たけのこ 炊き込みご飯」、「一番だしで炊いた わさびめし」、カゴメ野菜一日これ一本」でランチです。

🍙

 

どれも美味しい

わさびめしは、山葵の風味がいい感じです。

🍙😋🍴💕

 

 

とても美味しいランチしました。

😋🍴💕🍙

また買ってこよう 🎵

ごちそうさまでした。👋

 

 

🍙      🍙     😋

 

 

先日、友人が手作りおにぎり🍙 を約束通り作ってくれました。

🎵😍🎵    先日の記事

お米は、山形県の美味しいお米「つや姫」だそうです。

 

つや姫」は、美味しいお米で、粒が大きく、粘りがあり、おにぎりにするには最適と聞いたことがあります。🍙

 

とても美味しい友人のおにぎり🍙

具は、焼き鮭でした。

とてもとても美味しいおにぎりでビックリ ❗😋💕

よ~く味わっていただきました。

😋 (*^-゜)vThanks! 💕   ありがとう。

m(_ _)m