長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

国分寺駅北口 名代富士そば国分寺店 で朝食

国分寺駅北口 ロータリーから右手へすぐ。

名代富士そば国分寺」でとても美味しい朝食しました。

😋🍴💕🍜

再訪しました。

 

 

 

外観

 

sobadb.supleks.jp

 

前回

nagao2019.hatenablog.com

 

 

カウンター席に座り、「天ぷらそば」540円 (税込) をいただきます。

🍴🙏

 

 

蕎麦の上に大きな天婦羅が乗っています。

天ぷらが美味しい汁を吸って、かなりの旨さになり、天ぷらの美味しい油がそばに移り、そばがぐ~んと旨くなっています。

😋🍴💕🍜

 

朝から美味しい天ぷらそばが食べられて幸せだな~。💕

 

 

店内 & 券売機

 

 

とても美味しい朝食しました。

😋🍴💕🍜

また行こう。

ごちそうさまでした。👋