長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

カルディ ツッカーノブルボン と 赤坂柿山のおかき でコーヒーブレイク

カルディで買った「ツッカーノ ブルボン」と 赤坂柿山 の「おかき」でとても美味しいコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕

 

 

 

ツッカーノブルボン」は、ブラジル産のブルボン種の充分に熟した実だけを収穫し、手間をかけて乾燥しました。

深く甘いふくよかな香りが楽しめます。

     ・・・という説明があります。☕

 

生豆生産国は、ブラジル

内容量は、10g

販売者は、株式会社キャメル珈琲 東京都世田谷区代田

 

 

 

 

とても美味しいコーヒーのお茶請けは、赤坂柿山 のおかき “海苔” です。☕

www.kakiyama.com

 

風味のとても良い “おかき” です。

海苔の香りが最高ですね。😋💕

 

 

とても美味しいコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕

ごちそうさまでした。👋