長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

LUPICIA ダージリンティー と文明堂 バームクーヘン でティータイム

Lupicia国分寺 で買った「ダージリンティー ザ ファーストフラッシュ」と 文明堂 の「バームクーヘン」でとても美味しいティータイムしました。

😋🍴💕☕

 

 

ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ

ダージリンの春摘み紅茶だけをブレンド

さわやかな渋みとフルーティな香り。 ・・・とのこと。

 

原料原産地名、インド

内容量は、3g × 5

製造者は、(株)ルピシア 北海道虻田郡ニセコ町元町

 

 

 

とても美味しい紅茶のお茶請けは、文明堂 の「バームクーヘン」です。

かなり高級感のある、オシャレな包みに入っています。

 

 

風味の良い、美しいお姿、コクのある味でとても美味しい。

 

 

とても美味しいティータイムしました。

😋🍴💕☕😋

ごちそうさまでした。👋