長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

無印良品オーガニックコーヒー と 山崎製パン チョコまん でコーヒーブレイク

国分寺駅の駅ビル・セレオ国分寺の6F の 無印良品 で買った「オーガニックコーヒー」と 山崎製パン の「チョコまん」でとても美味しいコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕😋

 

 

 

オーガニックコーヒー オリジナルブレンド ドリップ」です。

 

写真のようにパッケージには、

コロンビアとホンジュラス有機アラビカ豆を中煎りにし、マイルドな味わいに仕あげました。

まろやかな香りとすっきりとした後味が特長です。

 

生豆生産国は、コロンビア、ホンジュラス

内容量は、7g × 10袋

販売者は、株式会社良品計画 東京都豊島区東池袋

製造所は、ユーシーシー上島珈琲株式会社 兵庫県神戸市灘区向洋町西

 

 

 

 

とても美味しいコーヒーのお茶請けは、山崎製パンの「チョコまん」です。

近所のスーパーマーケットで買いました。

 

 

山崎製パンの「チョコまん」です。

どこでもよく見かけるお菓子です。

チョコレートの生地の中に白っぽい餡が入っています。

甘みがあって美味しいですね。

コーヒーに合います。

 

 

 

とても美味しいコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕😋

ごちそうさまでした。👋