長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

ドトールコーヒーショップ国立大学通り店 でコーヒーブレイク

JR国立駅の方へ行きました。

国立駅南口の大学通りにある「ドトールコーヒーショップ国立大学通り」でとても美味しいコーヒーブレイクしました。

初入店です。

 

 

外観

 

tabelog.com

 

本日のコーヒー「コロンビア」をいただきます。

ナッツを思わせる香ばしさとやわらかな甘み。

     ・・・・との事

 

美味しいコーヒーで、ゆっくり休憩しました。

 

2階の店内

 

 

ゆっくりコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕

また行こう。

ごちそうさまでした。👋