長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

TULLY'S COFFEE THE BARIST'S ROAST スタンダード と 岩塚製菓㈱ 大人のおつまみ えび黒こしょう でコーヒーブレイク

TULLY'S COFFEE THE BARIST'S ROAST スタンダード と 岩塚製菓㈱ 大人のおつまみ えび黒こしょう でとても美味しいコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕

えび黒こしょうは、ハイボールが大好きな友人Rさんからいただきました。

(*^-゜)vThanks!

 

 

コンビニで買った、TULLY'S COFFEE THE BARIST'S ROAST スタンダード です。

タリーズバリスタが監修したコーヒーを、家庭でも手軽に味わえるドリップバッグになっています。

 

スタンダードは、「香りとコクのウェルバランス」だそうです。

香り高いコロンビアコーヒーにバランスのとれた味わいのブラジルコーヒーをブレンド

朝の一杯から食後まで、シーンを選ばず、いつでも飲めるスタンダードな味わい。

     ・・・という説明があります。

 

丸型タイプのフィルターを採用してあり、注ぎやすいラウンドドリップになっています。

 

生豆生産国は、コロンビア、ブラジル

内容量は、9g × 5袋

挽き方は、中細挽き

販売者は、伊藤園 東京都渋谷区本町

 

 

 

とても美味しいコーヒーのお茶請けは、友人Rさんからいただいた、岩塚製菓㈱ 「大人のおつまみ えび黒こしょう」 です。

 

www.iwatsukaseika.co.jp

 

カリッと歯応え ! ピリッとスパイシー !  風味豊かな 桜えび 使用 

国産米を使用して、カリッとした歯応えに仕上げました。

しっかりした味わいが楽しめる

スティックタイプのおつまみです。

 

ピリッとスパイシーな黒こしょうと、

後から広がる桜えびの香ばしさ

2つの素材の美味しさをバランスよく引き出しました。

食べやすいひとくちサイズなので、手軽に楽しめます。

おつまみに最適な逸品です。

     ・・・という説明があります。

 

お酒を飲める人には特に最高なおつまみでしょうね。

コーヒーのお茶請けにもピッタリなお菓子です。

 

 

とても美味しいコーヒーブレイクしました。

😋🍴💕☕😋

ごちそうさまでした。👋