長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

ファミリーマート 味仙 台湾ラーメン でランチ

ファミマへ行きました。

ファミマルから新商品が発売です。

新発売「本店監修 味仙 名古屋名物 台湾ラーメン」があり、買ってきたので昼食にいただきました。

🍴🙏

 

初めて “味仙” の台湾ラーメンをいただきました。

かなり旨い ❗ 辛い ❗ 🔥 美味しい😋🍴💕😋 台湾ラーメンです。

肉の旨みが効いた辛旨スープがクセになる❗  という通りですね。

辛さは、大辛 🔥  辛さレベルは、5段階で 4 です。

麺は、平打ち中細麺のようです。

コシがあって良いですね。

良き香りがしています。

お湯の目安量は、410ml で、5分待っていただきます。

 

 

名古屋へ行きたくなりましたが、少し調べたら東京でも食べられるようで、神田駅の近くに「味仙」のお店があるようです。

 

機会を作って行ってみよう。😃🎵

 

とても美味しいランチしました。

😋🍴💕😋

ごちそうさまでした。👋