長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

一橋学園駅 喜楽鮨 でランチ

西武多摩湖線 一橋学園駅の北側にある「喜楽鮨」でとても美味しいランチしました。

😋🍴💕🍣

ニューヨーク生まれの友人Eさんのオススメ店です。

行ってきたよ~。

初入店です。

 

外観

 

tabelog.com

 

カウンター席に座り、「ランチの握り」880円(税込) をいただきます。🍣

🍴🙏

 

「ランチの握り」は、握り7貫、巻物1本、味噌汁、コーヒー、というラインナップです。

充実したランチという内容です。

🍣

 

食べ始めたら、海老の頭の入っている、かなり魚介の出汁が効いている美味しい味噌汁が来ました。

🦐 🦐

 

食後のホットコーヒー。☕

 

 

店内 & メニュー

 

とても美味しいランチになりました。

😋🍴💕😋🍣

また行こう。

ごちそうさまでした。👋