長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

久兵衛屋青梅新町店 でランチ

車で移動中、「久兵衛屋青梅新町店」を偶然発見 ❗
速攻で入店、とても美味しいランチしました。
😋🍴💕🍜

初入店です。



外観


www.kyubeiya.jp

tabelog.com




カウンター席のような席に座り、「ざるうどんランチ」メニューから「天ざるうどん 冷 並盛」690円(税込) をいただきます。
🍴🙏








麺のサイズは、並盛にしました。
大盛(+100円)や特盛(+200円)があります。
天ぷらの内容は、イカ、エビ、ナス、カボチャ、オクラ、が入っています。

やっぱり武蔵野うどんですね。
歯応えのある太麺、さすがに美味しいです。😋
埼玉県や東京都多摩地区の武蔵野うどん。
特に埼玉県はうどん県を目指しているようです。
香川県に追いつけ追い越せと頑張っています。

ガンバレ! がんばれ~❗武蔵野うどん!
✊ 💪
応援してます。👊😄📢📣





店内 & メニュー




偶然見つけた久兵衛屋でとても美味しいランチしました。
😋🍴💕🍜

また行こう。

ごちそうさまでした。👋