長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

国分寺駅北口 中国料理 楓凛 でランチ

国分寺駅北口から徒歩数分、「中国料理 楓凛」でとても美味しいランチしました。
😋🍴💕😋

再訪しました。



外観


fu-rin-kokubunji.com



前回
nagao2019.hatenablog.com




カウンター席に座り、ランチメニュー「今週の麺セット」から「豚肉とニラもやしのあんかけ焼きそば(醤油味)」をいただきます。🍴🙏

麺セットの内容は、本日の副菜・サラダ・ザーサイ・杏仁豆腐・お好みでご飯・というラインナップです。









あんかけ焼きそばは、もちろん「あんかけかた焼きそば」です。
茹でた中華麺の水気を切って、油で揚げてパリパリにしてあります。
熱々のあんかけが掛かって麺がジワーッと柔らかくなってとてもとても美味しい。

大好きな「あんかけかた焼きそば」です。
また食べたい逸品です。




食後に杏仁豆腐が提供されます。








店内 & メニュー & 黒板



とても美味しいランチしました。
この店は、やっぱり美味しくて大好きです。
😋🍴💕😋

また行こう。

ごちそうさまでした。👋

tabelog.com