長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

一橋学園駅 逸品居 でランチ

西武多摩湖線 一橋学園駅から徒歩数分、「逸品居 中国料理」でとても美味しいランチしました。
😋🍴💕
再訪しました。




外観
メニューがたくさん貼ってあります。


tabelog.com



前回
nagao2019.hatenablog.com




種類がたくさんある定食メニューから「ニラレバ定食」をいただきます。
🍴🙏










ご飯、ニラレバ、玉子スープ、小鉢、サラダ、杏仁豆腐、どれもとても美味しいです。
お腹いっぱいになりました。

とても美味しくて、品数豊富で、満足感のある定食です。
😋🍴💕😋

店内が満席になったのも当然でしょう。





店内
店内の写真を撮った後、満席になりました。


とても美味しいランチしました。
😋🍴💕😋
また行こう。

ごちそうさまでした。👋