長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

KEY COFFEE グランドテイスト 濃厚なビターブレンド と 亀屋万年堂 ナボナ ロングライフレモン でコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで買った「 KEY COFFEE グランドテイスト 濃厚なビターブレンド」 と「亀屋万年堂 ナボナロングライフレモン」 でとても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕





キーコーヒーブレンド技術と焙煎技術によって創り上げた、香り豊かで酸味を抑えた飲みやすい味わいです。

濃厚なビターブレンド
ミルクとの相性もよい、深煎りで濃厚な味わいです。
アイスコーヒーとしてもお楽しみいただけます。
  ・酸味 弱
  ・苦味 弱
  ・コク 軽
  ・口当り ソフト
   煎り方 強深煎り
  ・・・という事で買ってきました。


生豆生産国は、ベトナム、ブラジル他
内容量は、6g
挽き方は、極細挽き
販売者は、キーコーヒー株式会社  東京都港区新橋





とても美味しいコーヒーのお茶請けは、亀屋万年堂の「ナボナロングライフレモン」です。




ネットやHPでは・・・
小ぶりなサイズでふんわりと焼き上げたソフトカステラの間に、クリームをサンドしてあります。
レモンピール入りジャムを使用した、爽やかな酸味のレモンクリームをふんわり生地でサンドしました。
  ・・・となっています。

とても爽やかで美味しい。コーヒーとの相性はピッタリなお菓子です。


www.navona.co.jp



とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕


ごちそうさまでした。👋