長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

ドトールコーヒー コクと深みの香ばしブレンド と 満果惣のおせんべい でコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで買ったドトールコーヒーコクと深みの香ばしブレンド」 と 満果惣の「おせんべい」でとても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕😋





ドトールのこだわり「直火焙煎」です。

コクと深みの香ばしブレンドです。
コーヒー豆をじっくり丁寧に焼き上げた、コクと深みの香ばしブレンドです。
ドトールこだわりの直火焙煎ならではの香ばしさと、深煎りのコクがお楽しみいただけます。

ドトールが独自に開発した焙煎釜ごとに熟練焙煎師が付き、じっくり時間をかけて丁寧に焙煎することで香り高く、味わい深いコーヒー本来の美味しさを最大限に引き出しています。
  ・・・という事で買ってきました。☕

生豆生産国は、ブラジル、コロンビア、他
内容量は、7g
挽き方は、細挽き




とても美味しいコーヒーのお茶請けは、満果惣のおせんべいです。☕
吟芳焼 青のり」です。
満果惣は、神奈川県鎌倉市小町にある会社のようです。


mankaso.co.jp




HPでは・・・
ふっくらとまあるく焼き上げ、軽やかな食感から
素材の美味しさがあふれるおせんべいです。
吟味した素材の味をいかし、芳ばしく焼き上げた味。
   ・・・となっています。😋



とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕😋

ごちそうさまでした。👋