長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

久米川駅北口 やきとり とりまる で夕食

西武新宿線 久米川駅北口から右手の方へ徒歩2分。 「やきとり とりまる」でとても美味しい夕食しました。
😋🍴💕🐔
再訪しました。



外観


yakitori-torimaru.com



前回
nagao2019.hatenablog.com




4人用のテーブル席に座り、ウーロン茶をいただきます。😋



ねぎま鳥レバー、をいただきます。
🍴🙏




大好きな「揚げだし豆腐」です。
😆💕



砂肝です。



うずらのたまごです。😋



自家製 鶏のからあげです。😋🍴💕



海鮮チヂミです。




〆は、「焼きうどん」にしました。





店内







メニュー。
前回の時よりメニューも分かりやすくなり、一品料理や食事のメニューも充実されたような感じです。
良いですね。
鶏の部位説明のイラストがとてもカワイイ。分かりやすいです。
また行きたいなという気になりました。



とても美味しい夕食になりました。
😋🍴💕🐔

また行こう。

ごちそうさまでした。👋