長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

UCC職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド と おかき でコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで買った「UCC職人の珈琲 深いコクのスペシャブレンド」 と おかき でとても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕





UCC職人の珈琲 深いコクのスペシャブレンド」です。

豊かなコクのリッチな味わい。
ブラックでなくミルクともよく合うブレンドです。
・・・という事で買ってきました。☕


生豆生産国は、インドネシア、コロンビア他
内容量は、7g


コーヒーの実は、そのまま天日で乾燥させているようです。
ローストは、Wロースト製法で、“コク専用” 焙煎と“香り専用” 焙煎を使っているそうです。

それぞれ目的別に焙煎してからブレンドして上質なコクと芳醇な香りを最大限に引き出しているそうです。






とても美味しいコーヒーのお茶請けは、たまたま自宅にあった「餅づくり」と書いてある「おかき」です。
友人に貰ったものかもしれません。(笑)

とても美味しいおかきです。
コーヒーのお茶請けにピッタリなお菓子です。



とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕😋

ごちそうさまでした。👋