長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

川越市 鈴本 でランチ

仕事の関係で埼玉県川越市へ。
車で移動中、「鈴本」でとても美味しいランチしました。
😋🍴💕😋
初入店です。



外観


tabelog.com




四角いカウンター席に座り、「ざるそば」をいただきます。
刻み海苔がたっぷりとかかっています。
そば湯も一緒に運ばれてきました。

海苔の香りがスバラシイ。良いですね。






香りの良いとても美味しいお蕎麦です。
そば湯もいただいて、ごちそうさまでした。




↑ この席に座りました。



店内


とても美味しいランチしました。
😋🍴💕😋
また行こう。

ごちそうさまでした。👋