長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

東京都あきる野市 寿庵忠左衛門 でランチ

車で移動中、東京都あきる野市寿庵忠左衛門(じゅあんちゅうざえもん)」でとても美味しいランチしました。
😋🍴💕🚚
初入店です。




外観
大正時代の別棟母屋です。
とても素敵な建物です。古民家と呼べるのではないでしょうか?
気に入りました。


www.sumiya-men.com


tabelog.com




テーブル席に座り、「天せいろそば」2,200円 (税込) をいただきます。🍴🙏
まず、汁と薬味がセットされます。



天せいろそば、来ました。😋🍴💕




とても美味しい蕎麦です。




天婦羅各種と薬味。
天ぷらは、海老・南瓜・茄子・獅子唐・キス・マコモダケです。
熱々の天ぷらは、どれもとても美味しく揚がってます。



お蕎麦を食べ終わって、蕎麦湯をいただきました。




店内


雰囲気抜群の室内で、とても美味しいお蕎麦で良いランチになりました。
😋🍴💕😋
また行こう。

ごちそうさまでした。👋