長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

三木珈琲 オーガニック ドリップコーヒー と 宗家 源吉兆庵 の白桃フィナンシェ でコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで買った「三木珈琲 オーガニックドリップ」 と 「宗家 源吉兆庵 白桃フィナンシェ」でとても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕😋





三木珈琲のオーガニックドリップコーヒーです。
華やかな香りとまろやかな味わい。
・・・という事で買ってきました。


www.mmc-coffee.co.jp


有機JAS、レインフォレスト・アライアンス認証農園産のW認証コロンビア産コーヒー豆を使用。
美味しさを引き出すため、焙煎度の異なる豆をブレンドいたしました。
華やかな香りとバランスのとれた、まろやかな味わいが特徴のコーヒーです。


生豆生産国は、コロンビア
内容量は、8g × 8袋
挽き方は、中細挽き

製造者は、三本珈琲株式会社 横浜市神奈川区山内町







とても美味しいまろやかな味わいのコーヒーのお茶請けは、「宗家 源吉兆庵 白桃フィナンシェ」です。


www.kitchoan.co.jp

ネットでは、
アーモンドの芳香とこくのあるバターの風味を生かし、しっとりと焼き上げた生地に、瑞々しい白桃の果肉を合わせました。
・・・となっています。

とても美味しい。白桃の果肉が良いアクセントになっています。
コーヒーのお茶請けにピッタリなお菓子です。




とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕

ごちそうさまでした。👋