長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

国分寺駅北口 名代富士そば国分寺店 で朝食

国分寺駅北口 名代富士そば国分寺 でとても美味しい朝食しました。
😋🍴💕🍜
再訪です。



外観


tabelog.com



前回
nagao2019.hatenablog.com




カウンター席に座り、「オクラとろろそば」530円(税込) をいただきます。🍴🙏
冷たいそばにしました。





良くまぜまぜしていただきます。(笑)
🍴🙏
こういうネバネバ系、大好物です。
良いですね😋🍴💕

冷たい蕎麦やうどん、ご飯などとネバネバ系はとても合います。
暑い夏でも最高に美味しく食べられます。
体にも良さそう。
そう思うのは長尾だけでしょうか? (笑)





店内


とても美味しい朝食しました。
😋🍴💕😋
また行こう。

ごちそうさまでした。👋