長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

埼玉県深谷市 粉家 でランチ

仕事の関係で埼玉県深谷市へ。🚚
車で移動中、「粉家」の美味しいうどんでランチしました。
😋🍴💕🍜 🚚
うどん百名店のお店です。スゴイ⤴️⤴️



外観
広い駐車場があります。


tabelog.com




カウンター席に座り、「つけ汁うどん 並盛」600円 をいただきます。
🍴🙏





少し太めのうどんです。
武蔵野うどんになるようです。
少し柔らかめかな、とも思いました。
とても美味しい汁と合っていてとてもとても美味しい❗
😋🍴💕😋👍️





店内 & メニュー


とても美味しいうどんをいただきました。
😋🍴💕🍜
また行こう。

ごちそうさまでした。👋