長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

京都イノダコーヒーの有機珈琲 古都の味わいブレンド と 春華堂の うなぎパイ でコーヒーブレイク

とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕





イノダコーヒーの事が箱に書いてありました。

・・イノダコーヒー・・
1940年、画家でもあるイノダコーヒー創業者猪田七郎が京都・堺町三条に本格的なコーヒーを飲める店として開店以来、京都の皆様、文化人や観光客にも愛され続けてきた京都の名店です。

  ・・・との事

上品で芳醇な香り、すっきりとした優しい味わいです。
という事で買ってきました。

生豆生産国は、コロンビア、グァテマラ
内容量は、8g
挽き方は、極細挽き
製造者は、キーコーヒー株式会社 東京都港区新橋

この商品は株式会社イノダコーヒーの監修の下、キーコーヒー株式会社が製造した商品です。
という説明があります。





とても香りの良い美味しいコーヒーのお茶請けは、春華堂 の「うなぎパイ」です。

夜のお菓子、で有名ですね。💕


www.shunkado.co.jp





うなぎパイは・・・・
バターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、夜の調味料ガーリックを配合し、日本茶にもコーヒー、紅茶にも合い、あなたの暮しに微笑みのひとときを与えるお菓子です。
  ・・・との事。


とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕

ごちそうさまでした。👋