長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

パンコキール 小平店 でランチ

車で府中街道を移動中、「パンコキール小平店」でとても美味しいランチしました。
😋🍴💕
初入店です。




外観

こちらは、スーパーマーケット・マミーマート小平小川、ウエルシア小平小川東店、パンコキール小平店、魚屋路 小平小川店、があり、各店舗共有の広い無料駐車場が有ってとても便利な所です。


tabelog.com



店内のイートインコーナーのテーブル席に座り、チキンタツタバーガー 270円(税込)、エビグラタン 86円(税込)、ブレンドコーヒー、をいただきます。
総額で528円(税込) でした。






チキンタツタバーガーは、特製ソースをたっぷりつけたチキン竜田をサンドしてあります。
美味しいパンとコーヒーをいただきました。
😋🍴💕☕ 😋

気軽に寄れる良い店を見つけました。




店内


とても美味しいランチになりました。
😋🍴💕
また行こう。

ごちそうさまでした。👋