長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

ハマヤコーヒー エメラルドマウンテン と The MAPLE MANIA のクッキーでコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで買った「ハマヤコーヒー エメラルドマウンテン」と「The MAPLE MANIA」の美味しいクッキーでとても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕ 👍️




“ソフトな口当たりのグッドテイスト” という事で買ってきました。

生豆生産国は、コロンビアです。
内容量は、8g
挽き方は、中細挽き です。
製造者は、ハマヤ株式会社 大阪市中央区瓦屋町 です。


     説明文より
このコーヒーは、コロンビアコーヒー生産者連合会(FNC)推奨。
緑の山々に抱かれたアンデス山地は、風味豊かなコーヒーを生産します。
そのコロンビアコーヒーの中でも、厳格な選別と加工から生まれる品質の高い生豆がエメラルドマウンテンです。
アンデスの自然に育まれたコーヒー。
ソフトな口当たりのグッドテイスト。

     だそうです。


hmy.co.jp
とても美味しいコーヒーのお茶請けは、メープルマニアのとても美味しいクッキーです。





甘い香りのとても美味しいクッキーです。
コーヒーにピッタリなクッキーだと思います。


とても美味しいコーヒーブレイクしました。

ごちそうさまでした。👋