長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

森彦の時間 でコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで初めて買った 味の素AGFの「森彦の時間」と モロゾフの「福岡あまおういちごのケーキ」でとても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕


f:id:nagao2019:20220313165820j:plain
f:id:nagao2019:20220313165853j:plain
f:id:nagao2019:20220313165924j:plain
    
ーー外箱に書いてある説明文より
森彦とは
北海道の珈琲店、「森彦」
1996年、北海道札幌は円山の麓、
裏参道から遊歩道を南に向う途中に
ひっそりと佇む珈琲店が誕生。
心を充たす一杯を求め、全国から
珈琲好きが訪れる店となりました。


「森彦」ブレンド
北海道らしい珈琲を追求した、森彦自慢のブレンドコーヒー。
深煎りながらもまろやかで、ほんのりと甘味が感じられます。
口にするたび、奥深い世界が広がります。

     外箱の説明文よりーーー


生豆生産国は、コロンビア、グアテマラ、他。
内容量は、10g × 5袋。

挽き方は、細挽き。
販売者は、味の素AGF(株)


これは、かなり美味しいコーヒーです。
香も味もとても良いです。
大好きなコーヒーになりました。


www.agf.co.jp



f:id:nagao2019:20220313170211j:plain
f:id:nagao2019:20220313170300j:plain
f:id:nagao2019:20220313170332j:plain
f:id:nagao2019:20220313170401j:plain
とても美味しいコーヒーのお茶請けは、モロゾフの「福岡あまおういちごのケーキ」です。
イチゴの良い香りがします。味も美味しいイチゴ味です。
コーヒーとの相性は抜群です。



とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕
「森彦の時間」、気に入りました。
また買ってこよう。

ごちそうさまでした。👋