長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 キリマンジャロブレンド と 治一郎のバウムクーヘン でコーヒーブレイク

近所のスーパーマーケットで買った、AGF ちょっと贅沢な珈琲店 キリマンジャロブレンド と 友人からいただいた治一郎バウムクーヘンでコーヒーブレイクしました。
😋🍴💕☕


f:id:nagao2019:20220104145733j:plain
f:id:nagao2019:20220104145813j:plain
     ネットでは~~
厳選した上質なアラビカ豆を100%使用し、豆の特徴に合わせて丁寧に焙煎。
香り高く澄んだ後味が特長の、こだわりの一杯取りレギュラーコーヒーです。
珈琲店のマスターがハンドドリップで淹れたような、贅を尽くした奥深い味わいと香り。
お湯を注いだ瞬間からコーヒーの香りが広がる、こだわりの一杯をお愉しみください。
      という事で買ってきました。☕

生豆生産国は、タンザニア、ブラジル、他
内容量は、8g



f:id:nagao2019:20220104145845j:plain
f:id:nagao2019:20220104145925j:plain
f:id:nagao2019:20220104150015j:plain
美味しいコーヒーのお茶請けは、治一郎バウムクーヘンです。

jiichiro.com

とてもとても美味しいバウムクーヘンです。
コーヒーにもピッタリな相性で、とても美味しいコーヒーブレイクしました。
😋💕☕

ごちそうさまでした。👋