長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

三鷹市下連雀6丁目 お食事&喫茶 エポック で夕食 でランチ

夜の散歩のついでに夕食しました。
東京都三鷹市下連雀6丁目、「お食事&喫茶 エポック」へ初めて入店して美味しい夕食しました。😋🍴💕


f:id:nagao2019:20210630205647j:plain
外観


f:id:nagao2019:20210630205741j:plain
カウンター席に座り、「ポークカツ定食」¥820-
をいただきます。
かなりのボリュームがあり、ビックリ❗ 👀
でも、旨そうです。😋🍴💕


f:id:nagao2019:20210630210153j:plain
f:id:nagao2019:20210630210244j:plain
f:id:nagao2019:20210630210332j:plain
f:id:nagao2019:20210630210422j:plain
かなりボリューミーです。
長尾は、少食なので食べきれるか?
少し不安になりました。(笑)

大きくて分厚いポークカツがドン❗とあります。
食べてみるとカツは、柔らかで旨味があって、デミグラスソースと相性が抜群に良くてかなりの美味しさ・旨さとなっています。
デミグラスソースが美味しいのでご飯にまで付けていただきました。😋🍴💕

食べきれるか不安でしたが、何とか完食しました。かなりお腹いっぱいになりました。

初めてのお店でしたがとても美味しい夕食になりました。😋🍴💕


f:id:nagao2019:20210630211439j:plain
f:id:nagao2019:20210630211515j:plain
店内、メニュー。


お腹いっぱいになりました。😋🍴💕
美味しい夕食しました。
ごちそうさまでした。👋