長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

三鷹駅南口 中華料理 虎坊 でランチ

三鷹駅南口から徒歩3分、駅から326m。
三鷹通り沿いの「中華料理 虎坊」へ久しぶりに行き、とても美味しいランチしました。😋🍴💕

以前には何度か食事をしたことがある店です。ブログを始めてからは初入店です。

f:id:nagao2019:20210508194658j:plain
外観
店の前に駐車場があります。

toravo.tokyo


f:id:nagao2019:20210508194815j:plain
お好きなお席にどうぞ~。
という事で4人用テーブル席に座り、人気№1虎坊 特製チャーハン」¥1,078 をタッチパネルでオーダー。

席に座ると冷たいウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれました。


     ・・・メニューから・・・
特製チャーハンは、海鮮の旨味を引き出したあんかけと黄金色にパラリと炒めた炒飯。
2つのハーモニーをお楽しみ下さい。

f:id:nagao2019:20210508194847j:plain
f:id:nagao2019:20210508194920j:plain
美味しいあんかけチャーハンになっています。
大好きな魚介がたくさん入っています。
とても美味しい。😋🍴💕


f:id:nagao2019:20210508194955j:plain
f:id:nagao2019:20210508195031j:plain
以前と変わらない綺麗な店内です。

tabelog.com


とても美味しいランチになりました。😋🍴💕
ごちそうさまでした。👋