長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

季節割烹 弥左衛門 でランチ

新青梅街道を車で移動中、「季節割烹 弥左衛門」でランチしました。
美味しいランチでした。😋🍴💕
住所は、東京都小平市大沼町4丁目です。


f:id:nagao2019:20210402113715j:plain
外観
広い駐車場に車を停めて初めて入店しました。

yazaemon2013.owst.jp


f:id:nagao2019:20210402113947j:plain
f:id:nagao2019:20210402114048j:plain
入店すると、和風のとても素敵な雰囲気の店内です。
4人用のテーブル席に案内され、ランチメニューから「刺身定食」をいただきます。🐟
茶碗蒸し」も付いています。
高級感のある雰囲気のお店ですが、¥1,280-(税別)です。


f:id:nagao2019:20210402114147j:plain
f:id:nagao2019:20210402114251j:plain
f:id:nagao2019:20210402114358j:plain
とても美味しいお料理です。
お刺身は美味しくて、幸せな気分になりました。
お腹いっぱいになり、雰囲気も良くてかなり良いランチになりました。😋🍴💕
また行きたいお店になりました。😋💕

f:id:nagao2019:20210402114504j:plain
f:id:nagao2019:20210402114600j:plain
店内

tabelog.com

とても美味しい刺身定食で良いランチになりました。
😋🍴💕
ごちそうさまでした。👋