長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

DOUTOR DRIP CAFE ブルーマウンテンブレンドコーヒー と ゴディバマスターピースバー ダークチョコレートガナッシュ

DOUTOR COFFEEでお茶した時に、ドリップコーヒーを買いました。
ブルーマウンテンブレンドコーヒー」です。☕

f:id:nagao2019:20210310172542j:plain
f:id:nagao2019:20210310172632j:plain
ブルーマウンテンの上品で調和のとれた味を活かしつつ、飲みごたえのあるコクをプラスしたブレンド
甘味・酸味・苦味のバランスもよく、豊かな香りと焼き栗のような奥行きのある深い味わいが特徴です。
優雅で上品な香味をお楽しみください。

という事で買って飲んでみることにしました。

f:id:nagao2019:20210310172736j:plain
ミディアムロースト(中煎)
とても良い香りがします。
生豆生産国は、ジャマイカ、コロンビア、他です。☕

f:id:nagao2019:20210310172819j:plain

f:id:nagao2019:20210310172919j:plain
f:id:nagao2019:20210310173048j:plain
美味しいコーヒーのお茶請け・おやつは、ゴディバの「ゴディバスターピースバー ダークチョコレートガナッシュ」です。
コンビニで買いました。
味は、ほろ苦いダークチョコレートという感じで美味しくて、コーヒーに良く合います。😋🍴💕

とても良いコーヒーブレイクになりました。☕
ごちそうさまでした。👋