長尾呂敏のブログ

普段の何気ない事を日記にしていこうと思います。

AGF Blendy ドリップバッグコーヒー スペシャルブレンド

近所のスーパーマーケットで「AGF Blendy ドリップバッグコーヒー スペシャブレンド」を買いました。☕

f:id:nagao2019:20210227155505j:plain

f:id:nagao2019:20210227155600j:plain
スペシャブレンドは、まろやかな香りとコク、バランスのとれた味わい。
という事で買ってみました。☕

f:id:nagao2019:20210227155649j:plain
とても良い香りがします。
まろやかなコクと控えめな酸味、ほどよい苦味が絶妙なバランスで調和したブレンドだそうです。
楽しめるコーヒーです。☕
コーヒーの粉は、7g入ってます。
生豆生産国は、ベトナム、コロンビア、他です。
挽き方は、細挽きです。

f:id:nagao2019:20210227155752j:plain
f:id:nagao2019:20210227155835j:plain
f:id:nagao2019:20210227155916j:plain
ミニサイズのたい焼き。とてもカワイイですね。💕
f:id:nagao2019:20210227160003j:plain
コーヒーのお茶請け・おやつは、ミニストップで買った「もちもち食感 たい焼き あんこ」です。
もちもち生地のたい焼きにあんこをたっぷり入れてあるそうです。

製造者は、多田製菓株式会社 大阪府枚方市長尾家具町 です。
ちょっとおやつにするにはとても良いと思いました。
😋🍴💕

とても良いコーヒーブレイクになりました。☕
ごちそうさまでした。👋